〜 よくあるご質問 〜

 

 Q:メルリサーチとは何ですか?

 

   A:「メルリサーチ」はメルカリで良く売れている商品を簡単にリサーチ出来るサイトです。

    「メルリサーチ」では期間別・カテゴリ別の売れ筋商品ランキングや

    販売価格相場・売上個数など詳細なデータをご確認頂けます。

    メルカリ販売を行いたいけど、何を売れば良いのか分からない方、

    どんな商品が売れているのか?

    毎月のお小遣いを数万円アップさせたい方、

    ビジネスとしてメルカリで大きく売上を上げたい方など

    幅広い方々に便利にお使い頂けます。

 

 

 Q:メルリサーチとメルカリの検索結果が違うのですが?

   メルカリで売れている商品を検索してもメルリサーチででてきません。

 

   Aメルリサーチ」の検索対象は「商品タイトル」のみとなります。

    メルカリの検索対象は「商品タイトル・説明文」となりますので、

    メルカリで検索した結果とメルリサーチでの検索結果が異なる場合があります。

    また、サーバー状況などによりまれにデータの取得漏れが発生する事がありますが、

    リサーチへはほとんど影響しません。

 

 

 Q:メルカリで2週間以上立って削除された商品はメルリサーチで取得できますか?

 

   Aはい。取得可能です。

    ただし、削除されてしまった商品についてはメルリサーチ上では

    「販売個数」のみに反映される形となります。

 

 

 Q:メルカリでアカウント停止になってしまったアカウントの商品取得できますか?

 

   Aはい。取得されます。

    ただし、削除されてしまった商品についてはメルリサーチ上では

    「販売個数」のみに反映される形となります。

    その商品ページはメルカリ上で既に削除されていますので閲覧する事はできません。

 

 

 Q:メルリサーチを使ったら稼げるんですか?

 

   A:「メルリサーチ」で良く売れている商品を見つけて、

    それと同じ商品を仕入れて販売して稼いでいる方は大勢いらっしゃいます。

 

 

 Q:メルカリでの稼ぎ方は教えてくれるのですか?

 

   A:無料登録頂くとメルリサーチの使い方から稼ぎ方までを解説したメールと動画をお送りします。

 

 

 Q:メルリサーチは本当に無料で使用できるのですか?

 

   A:はい。現在は完全無料でお使い頂けます。
    以前は月額3980円の有料サービスでした。
    今後場合によっては有料化する可能性があります。

 

 

 Q:メルリサーチを解約するにはどうすれば良いですか?

 

   Aこちらの解約フォームよりご申請をお願いします。
    解約申請後、すぐにご解約処理をさせて頂きます。
    ご解約後はメルリサーチにログインする事はできなくなります。
    ※ 必ずメルリサーチにご登録頂いたメールアドレスをご入力ください。
    ※ 異なるメールアドレスを入力すると正常にご解約処理を行う事ができません。